アダルトグッズに20万かけたボクが最強グッズをレビュー

先日ツイッターを見ていたら、「頭が良い人ほど性欲が強い」と流れてきました。性欲の強さでいうならボクはIQ5億くらいあるんだと思います。

 

さて、今回はアダルト通販NLSプラチナ会員でもあるボクが、特に人に勧めたいと思うグッズの紹介をしていく、という趣旨の記事です。この分野における人類の叡智は素晴らしい。オナニーというのは人に与えられた身体と極限まで向き合う、「セッション」だと考えています。

 以上序文

 

A10サイクロンSA

 

www.e-nls.com

電動オナホール界の頂点というべき存在。約2万円。「性家電」という新たな概念を提唱した。

内部のホール部分は10種類以上の個性的なモノを取り替え可能。ボクのお気に入りは「ボルテックス」。複雑な内部構造で単にオナホールとして見ても優秀。そして内部がねじれ構造になっているため、A10サイクロンSAの横回転で使用するとスゴい。

www.e-nls.com

メーカー推奨ではないので故障も自己責任になるけれど、公式以外のオナホールもサイズによっては装着できる。使い慣れたホールでも今まで知らなかったポテンシャルを発揮する可能性があるよ。

 

 

NEXUS REVO STEALTH

 

www.e-nls.com

電動前立腺マッサージ器の王者 NEXUS REVOシリーズ。約2万円。

現在は防水仕様になった改良版が出ているようです。エネマグラ系のデザインは的確に前立腺を押さえ、電源を入れなくても挿入しただけでメスイキしてしまう。稼働させると前立腺をピンポイントにねちねち刺激してくれてトレビヤン。このシリーズはいくつか種類があるけれど、リモコンで操作できるSTEALTHが圧倒的におすすめです。

 

 

U.F.O SA

www.e-nls.com

最強電動乳首責めマシン。約2万円。7種類の回転パターン、6種類のアタッチメントを揃えています。特に附属アタッチメントのバラの花みたいな形したやつがヤバい。定期的に使用して開発が進むとこれだけでイける。筋肉は裏切らないというけれど、本当に裏切らないのは乳首。乳首を育てろ。ちんちんで致す時もお尻で致す時も、チクニーを組み合わせると飛躍的に満足度が向上する。

 

さて、ここまではアダルトグッズの中でも最高級品といえる高価な品が多かったので、ここからは比較的手頃なアイテムに移ろうと思います。ちなみにアダルトグッズの中でも本当に高価なものならピストンマシンやラブドールなど、数十万円レベルになるのでまあ普通のショップでも売られている中では最高級品、という注釈を加えて。

 

オナホール Dolphine!

 

daimaoh.co.jp

これは本当に素晴らしい。穴として見たら実物のまんこより気持ちよいです。マジで。ボクの使っているやつはレギュラーハードかな。設計者のサイバーイグアナさんがしばしばこのオナホの理想的な使用方法などについてツイートしているので確認しておくと良いかも知れない。人気商品なので品薄が続いています。

 

スライヴ:ハンディーマッサージャー

 

アマゾンで約2000円。 電マならこれ。ミニサイズのモノも色々売られているけれど、100V電源を使うこれは圧倒的に振動が強いです。先端部のカバーを外すと振動が2倍くらいになるけれど、回転部が露出して危険なので気をつけて。

 

エネマグラ

 

アネロス以外はただのおもちゃさ!

色々なメーカーが安価なモノを出しているけれど、安物買いの銭失いになる可能性が高いです。6000~8000円と高めだけれど、絶対にアネロス製品を買った方が良いと思います。色々なシリーズがあるけれど、ここではボクが所持している二点で。

 

プロガスム

 

www.aneros.co.jp

アネロス製品で一番大きなサイズ。無条件で前立腺を押しつぶしてくるので最強と言っても良い製品。欠点としては、そのサイズ故だいたい指3本が入る程度まではお尻をほぐしておく必要がある事、またセラミック製なのでお尻の入り口あたりは少し擦れて痛みがある。でもマジでこの快感は他のグッズでは味わえない。

 

ヒリックスシントライデント

 

www.aneros.co.jp

9000円するアネロスの中では高級モデル。しかしそれだけの価値はある製品。まず全体がシリコンでコーティングされてるので非常になめらかな質感。そして下の「つる」部分が柔らかいため、この製品を使用していて痛みを感じることはありません。総じて、エネマグラとしては初心者に是非選んでほしいものです。小ぶりなサイズは中級者以上には不足かと言うとそんなことはなく、動きが活発な分それをコントロールできる中上級者にはまたプロガスムなどとは異なる感覚をもたらしてくれます。

 

エネマグラはドライオーガズムだけのための物ではなく、これを挿入した状態で射精すると前立腺と精嚢が圧迫されて「最後の一滴まで搾り取られる」感覚があります。頭真っ白になります。すごいです。

 

 

 

今回はこの程度で。他にも「こんなグッズってどうなの?」という疑問があれば、ツイッターなどで聞いてくれればできる限り答えます。

脳内麻薬を制して人生を制覇しよう!